(出典 blogimg.goo.ne.jp)



1 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:14:49.21 .net

前スレ
松井珠理奈さんMVにCGと絵コンテで登場wwwwwwwwwwww
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1534964169/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





32 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:24:48.17 .net

>>1
ふざけんな宮脇
普段手抜きしまくって特権メンのくせに
ライバルを潰したら韓国で頑張る風にアピール
天罰はよ

(出典 i.imgur.com)

バカ運営の事を3行でまとめる
一部宮脇を見抜けないバカ運営よ
宮脇側スタッフを粛清はよ

嘘つきと嘘泣きに弱い(宮脇側計画したナゴドスクリュージョブは勿論だけど、弱々しく演じたら握手会とプロレスとかをサボられる)

木を見て森を見ず(宮脇は強欲で不平不満を密かに漏らしまくって、動揺されるバカ運営も居る。
宮脇側の理屈を信じ込んで、目の前のちっぽけな利益を確保しても、グループ全体を壊してしまい、外部でも内部でも全体的に延々と被害を受ける。だって根本的にクズ人間なんだから)

芯を持ってない(久米宏氏曰く運営として「これだぞ、実は面白い」を広げるのは使命で、奈子ゆいゆい下尾みたいな隠れ優良を発掘する事がキーだ。
無難の整形顔かつ本性隠しモンスターを一般や初見に見せつけたら、リソースの無駄だし、最終的にコケるし、罪だな)

(出典 i.imgur.com)


38 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:25:59.69 .net

>>32
必死に変な顔厳選しても宮脇はこんなに可愛いのなwww


34 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:25:27.20 .net

>>1
大変だよね笑
表情が*くさくめっちゃキモイけど
手抜き特権たん

(出典 i.imgur.com)


45 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:29:48.99 .net

>>1
弱々しく見せかけてた嘘泣き宮脇

これはマジで酷いね宮脇

859 47の素敵な(茸)[] 2018/08/15(水) 15:38:26.00 ID:
大事件キタ━(゚∀゚)━!
ニュース速
芸スポ速
誰かスレ立てよ

下尾と白間は韓国異常者に攻撃された最中
反日宮脇は光復節に韓国に忠誠心を示す為に
1日SNS自粛してたwww

ハングルハッシュタグキタ━(゚∀゚)━!
想像を超える最低だわ
はよ郷に戻れ
将来反日宣伝マン待った無し

(出典 i.imgur.com)

↓↓↓

(出典 i.imgur.com)


記事はよ
運営はよ反日宮脇を切り捨てろ
弱々しく見せかけてバカスタッフを騙して
珠理奈を潰した韓国の使用人だ
陰謀論が証明された
>>1


49 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:30:56.29 .net

>>1
バカ養分ヲタはマジで痛々しくてでも可哀想
48においてメンテが一番多いにも関わらず
まだビジュアルに拘ってて
相当に生まれつきの*顔に恨んでるな

カメラを止めるなのセリフの通り
嘘いっぱいで嘘で生きてる腐ってる奴だな
一線を画するレベルだわ

こんなもんのファンって逆にピュア系か理想派が多い
だから騙されてるんだ
幸いコアなファンが少なくて
ある程度の常識を持てば
一定の期間が経てば冷めていく
勿論元々クズヲタもいるし*もいるし
騙されてるバカ運営も多い


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


7 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:17:43.14 .net

事情を知らない人が首を傾げる演出は要らないだろ
知らない人はそこになにも見出さず知ってる人には感じられるようななんかうまいやり方なかったのかよ…
ほんのりスペース空けとくとかさ


16 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:21:10.86 .net

>>7
センターだから無理


14 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:19:17.71 .net

宮脇が目立ってるのは珠理奈のおかげではないよ
群馬
元々前から宮脇は次世代エーストップの人気メンバーだからね
珠理奈はそれが気に入らなくていじめたのだろう


22 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:22:09.12 .net

>>14
紅白総選挙で宮脇は5位の珠理奈11位か
目をつけられるわ


17 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:21:37.21 .net

田中、向井地のスタイルの悪さが際立つ
なぜ高橋岡田が大学生側いるのに
向井地が学生側にいるのか謎


31 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:23:46.48 .net

>>17
田中美久の衣装悪い…スタイルが…


20 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:21:56.88 .net

宮脇に「私もごめんね」と言わせないと単なるイジメ首謀者に見えて咲良が損するんだが......運営何考えてるの?


29 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:23:17.04 .net

>>20
宮脇が完全に拒否したんだろうな


77 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:42:56.67 .net

>>20
出てこないんじゃ言う機会もないからな


26 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:22:42.43 .net

これヨイショじゃなくてバカにしてるよなwwwwwwwwwwwww



(出典 pbs.twimg.com)

>須田「私にはまるで『幻』のように、そこにいないはずの珠理奈さんの姿が見えて・・・、
>目を疑ってつい巻き戻してしまいました」とコメント。


52 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:31:26.94 .net

>>26
それ須田のコメントじゃないよ
巻きもどすなんて言わないもん


79 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:43:20.68 .net

>>52
ビデオ世代に引っかかってる須田の年齢ならまだ巻き戻すって言うだろ


27 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:23:00.48 .net

総選挙の犠牲者だからな
何か比べられると総選挙1位と言い続けた人の末路


36 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:25:52.26 .net

>>27
全く中身のない1位だったな


35 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:25:48.36 .net

カーペンターズのカレンが*だ後に日本でやったライブみたいに、せめてホログラムで実写映すとかに出来なかったのか


58 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:33:03.95 .net

>>35
唯一映った昔の映像がグロいから無理


54 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:32:12.46 .net

総選挙も完全にこれで終わったと思う


65 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:38:06.39 .net

>>54
逆だな
惣田や古畑の売り方が正解となったから売上合戦は熾烈になるよ
小朝師匠みたいな人は売上の邪魔にしかならない


67 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:38:53.75 .net

このMVで音楽がハイテンション!なら最高に面白いのに


81 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:43:55.96 .net

>>67
面白そうだから二窓で片方ミュートにして試してみるわw


89 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:47:48.22 .net

再生回数10万回突破


94 47の素敵な :2018/08/23(木) 09:49:37.38 .net

>>89
炎上主義の運営 してやったりだなw