芸能ニュース黒兎

気になる(トレンド・旬・流行などの)芸能テレビネタニュースの2ちゃん(2ch)中心まとめです。

    気になる(トレンド・旬・流行などの)芸能テレビネタニュースの2ちゃん(2ch)中心まとめです。

    2018年02月



    (出典 www.suruga-ya.jp)



    1 ばーど ★ :2018/02/27(火) 10:29:58.79 ID:CAP_USER9.net

    タレントの辺見えみり(41)が25日、女性誌の離婚報道を受ける格好で、夫で俳優の松田賢二(46)との離婚を自身のブログで報告。〈良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました〉などと明かし、7年間の結婚生活に終止符を打った。

     ブログでは、4歳になる一人娘について〈ふたりで協力し合いながら子育てしていきたい〉と記すにとどまり、親権の行方など詳しい事情は明かされていない。しかし、舞台を中心に活動している元夫の稼ぎを考えたら、「タレントとしても“格上”で、安定した収入のある辺見の方が引き取って育てることになるでしょう」(芸能リポーター)。

     離婚の原因や慰謝料の有無についても不明。まあ、夫婦や家庭のことだけに当事者にしか分からないことも多いのだろうが、顔と名前を商売にするタレント夫婦である。しかも辺見は、キム兄ことお笑いタレントの木村祐一(55)との離婚暦がある。相当の覚悟をした上で「バツ2」の道を選択したと推測するが、「自業自得ではないか」といった声も漏れ聞こえてくる。

    さる芸能関係者の話。

    「えみりちゃんは筋金入りのブランド好きで、洋服や靴、小物、ジュエリーなどことファッションに関してはカネに糸目をつけず、欲しいものは何でも手に入れる主義。最近では食器などにもこだわっているようです。もちろん、ファッションブランドのコンセプターを務めていることもあってビジネスの範疇かもしれませんが、それにしたって収入と支出のバランスってものがある。最初の旦那だったキム兄は貯金も使い果たされたとかで、“カネ遣いの荒い女はもうコリゴリ”などと周囲に愚痴ってたそうですよ」

     しかしながら、辺見自身の稼ぎも芸能活動以外のブランドのコンセプターの報酬としては「契約形態やブランドとの関わり方にもよりますが、年間売り上げの数%をマージンとして受け取る契約だとしても、せいぜい年間数百万円程度でしょう」(ファッション誌ライター)。

     昨年12月に実兄が社長を務める辺見プロモーションから大手の「太田プロダクション」に移籍し、芸能活動に意欲を見せていた辺見。離婚で心機一転、自分のカネは自分で稼ぐつもりのようだ。

    2018年2月27日
    日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/224043/1


    【【芸能】松田賢二と離婚 キム兄も愚痴ったカネ遣い…辺見えみり“バツ2”の真相は?】の続きを読む



    (出典 geinouhaishinn.c.blog.so-net.ne.jp)



    【【狼選挙】 10代有名芸能人の二大巨頭 「橋本環奈」と「広瀬すず」 どちらが好きですか?】の続きを読む



    (出典 daily.c.yimg.jp)



    1 muffin ★ :2018/02/27(火) 19:50:35.32 ID:CAP_USER9.net

    https://news.ameba.jp/entry/20180227-641/
    2月27日(火) 16:41

    お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが27日、自身のアメブロを更新。平昌オリンピックで銅メダルを獲得したカーリング女子チームのメンバーとばったり遭遇したことを報告した。

    伊達はカーリング女子チームのメンバーに「昨夜、日テレの駐車場でばったり」会ったそうで、「テンション上がって写真を撮って貰いましたー。」と銅メダルを首からかけるカーリング女子メンバーとの笑顔の6ショットを公開。
    藤澤五月選手は「何と東北魂TVを見ているとか…東北魂ラジオを聴いているとか」(原文ママ)とうれしそうにつづり、「帰国した日にも関わらず、ニコニコ元気なカーリング娘。でした!」と報告した。

    続けて「銅メダル!おめでとうございます!」と祝福。「お疲れのところ…各局、テレビ出演大変でしょうが…」とねぎらいの言葉をかけ、「みんな楽しみに待ってますね!バイキングにも来て欲しかったなぁ。」と締めくくった。


    (出典 stat.ameba.jp)


    【【芸能】サンド伊達、日テレでばったり会った“カー娘”メンバーに記念撮影をお願い 銅メダル獲得を祝福】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 あちゃこ ★ :2018/02/27(火) 13:33:16.69 ID:CAP_USER9.net

     俳優の中村俊介がフジテレビ系特別ドラマ「浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件」(3月29日放送)で、03年から16年間演じてきた主人公・
    浅見光彦役を卒業し、同ドラマで女優の上原多香子がヒロインを演じることを、一部スポーツ紙が報じた。

     中村は俳優の榎木孝明から引き継ぎ、二代目として03年2月の第15弾「金沢殺人事件」から39作に出演していた。

     ラストとなる「シリーズ53」では、上原がヒロインを務め、昨年6月に死去した光彦の母役・野際陽子さんが過去の映像で出演。野際さんの実娘で
    女優の真瀬樹里も登場。

     ただし、中村に代わる別の俳優でシリーズを継続するかは未定だという。

     上原といえば、昨年8月、俳優の阿部力とのW不倫が原因で、14年9月に夫でET-KINGのTENNさんが自*たことが報じられた。

     「出演していた舞台終了後、集まった報道陣に対し謝罪して以降、公の場には登場していない。さすがに、事務所も人前には出せないと思って仕事を
    入れなかったようだが、それだと所属させていてもただの“不良債権”になってしまう。そのため、ようやく仕事を入れ出したのでは」(芸能プロ関係者)

     上原は昨年5月に演出家のコウカズヤ氏との交際が発覚し、その後、同棲中であることも報じられた。

    「交際発覚時は高級マンションに住んでいた上原だが、事務所からもらっていた月額200万円の固定給を打ち切られてお引っ越し。コウ氏は周囲に
    上原との再婚に対しての不安を口にしているそうで、まだまだ再婚はなさそうだ」(芸能記者)

     今後、上原が公の場に登場する機会もありそうだが、その際の発言が注目される。

    リアルライブ
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/54901598/

    (出典 images.npn.co.jp)


    【【芸能】“ヒロイン”で仕事復帰!上原多香子、いつのまにか禊が済んだ?】の続きを読む



    (出典 data.jisin.jp)



    1 muffin ★ :2018/02/27(火) 12:04:19.36 ID:CAP_USER9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/27/0011022454.shtml
    2018.02.27.

     俳優の高橋一生と女優の森川葵の交際報道が一部写真週刊誌で報じられたことで、高橋ファンからはネットで「二・二六事件」など嘆きの声が広がった。

     女性ファンから圧倒的な支持を得ていた高橋の熱愛に、ファンも動揺が走った。
    熱愛が報じられた日が2月26日だったことから、ネットでは今回の報道を「二・二六事件と呼ぶことにします」などのコメントが。
    「合い鍵くれ」「無理やわ認めんあかんわ無理やわ」「心がズタズタになってくる」などショックを訴えるツイートが相次いだ。

     また、昨年高橋と森川が共演したトーク番組の映像を貼り付けるツイートも。
    「覚えてる…覚えてるよ…高橋一生が出演したAstudioでMC森川葵がテンション上がってたことを…。そこから付き合えるの凄い」など、当時を思い起こすつぶやきも上がっていた。

     高橋と森川は一部写真週刊誌で「合い鍵おこもり愛」と報じられ、森川が高橋のマンションを何度も訪れていることや、高橋の留守中にも合い鍵で森川が部屋に入っていることなどを報じている。

    関連スレ
    【熱愛】「一生様大好き!」高橋一生と“合鍵おこもり愛”の森川葵、過去に番組で告白していた 一生ファン悲鳴「生きるのしんどい」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1519650163/
    【芸能】高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1519685577/


    【【芸能】高橋一生熱愛報道は「二・二六事件」 ネットでショック広がる】の続きを読む

    このページのトップヘ