芸能ニュース黒兎

気になる(トレンド・旬・流行などの)芸能テレビネタニュースの2ちゃん(2ch)中心まとめです。

    気になる(トレンド・旬・流行などの)芸能テレビネタニュースの2ちゃん(2ch)中心まとめです。

    2018年05月



    (出典 bunshun.jp)



    1 ひかり ★ :2018/05/28(月) 21:38:12.21 ID:CAP_USER9.net

     女性のパートナーと交際していることを公表した経済評論家の勝間和代さん(49)が28日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演し、
    公表した理由などを激白した。

     勝間さんは「私は高校、大学、社会人と定期的に女性が好きになったことがあるんですが、それはいけないと蓋をしていた」と告白。「おととしに偶然がきっかけで出会って、
    彼女と付き合って。当事者がみんなオープンで、私も(LGBTの権利を訴える)レインボーパレードに出たりして。解放しないほうが不便だと思うようになって」と
    公表した理由について語った。

     「2人でどこか出かけても、私とマネジャーだと思われる。『何の取材ですか?』って。お互いの関係性が良くないと思って、どうして堂々と言えないのかなって」と話した。
    ここまで公表しなかった理由としては「規範意識かな。言ってはいけないと…」と説明した。

     番組冒頭のテーマで「うれし泣きをしたことは?」にちなんで「今日の午前中はボロボロ泣きました」と話した勝間さん。「多くの人から“おめでとう”と言われた。
    今日も3人くらいから、『実は私も…』とメッセージをもらって…」と話した。

     男性は恋愛対象ではないのかと聞かれると「それは違って。好きな人がたまたま女性だったと解釈して欲しい」と話した。出演者から祝福の声をかけられると、
    感極まったのか涙をこらえる場面もあった。

     この日、更新したブログで、勝間さんは会社経営者の増原裕子さんと交際していることを公表している。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00000233-sph-ent


    【【芸能】同姓パートナー告白、勝間和代さんが生激白「好きな人がたまたま女性だったと解釈して欲しい」】の続きを読む



    (出典 renarena.lolipop.jp)



    1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/10/26(木) 15:17:22.03 ID:KNDu4YrU.net

    http://npn.co.jp/article/detail/19264357/


    【もはや制御不能となった井上真央の芸能会引退 創価】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 muffin ★ :2018/05/30(水) 09:52:15.85 ID:CAP_USER9.net

    http://www.sanspo.com/geino/news/20180530/owa18053005050001-n1.html
    2018.5.30 05:05

    お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(39)がエッセー本「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」(KADOKAWA)で、旅にかかわる優れた著書を表彰する「斎藤茂太賞」(主催・日本旅行作家協会)を受賞した。

    人気作家、椎名誠氏が選考の際「純文学」と絶賛するほど高評価を得た。芥川賞作家のピース・又吉直樹(37)、向田邦子賞を受賞したバカリズム(42)に続き、お笑い界からまた1人、文壇へと羽ばたいた。

    キューバの紀行本に収録された若林のショット。現地の青い海をバックにくつろいだ表情を見せている

    (出典 www.sanspo.com)


    【【芸能】又吉らに続く快挙!オードリー若林、エッセーで「斎藤茂太賞」受賞】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 Egg ★ :2018/05/30(水) 09:01:18.87 ID:CAP_USER9.net

     GACKTは、昨年末に仮想通貨「SPINDLE」の関連事業への参画を発表してからというもの、ずいぶん入れ込んでいるようだ。その一方で、実質的な個人事務所が特別清算、平たくいえば倒産していたのである。“一流芸能人”なら人を見る目もあるはずなのに……。

     あらためて、彼の近況に触れておこう。

     正月の格付け番組では相変わらず一流の称号を得ているし、玄人跣(はだし)の腕前を持つポーカーの番組をインターネットテレビでやっているしで、なんとなく、国内で活動しながら今度は仮想通貨の分野でも一流を目指しているんだろうなァといった具合に認識されているのではあるまいか。

    「ただ、GACKTといえば、“一流芸能人”としての目利きぶりとは裏腹に、投資やビジネス、ひいては友人選びにおいても、センスがないことで知られていますよね」

     と、スポーツ紙の芸能担当記者は語る。

    「最初にミソがついたのは2012年。自宅で恋人と寝ているところにマルサに踏み込まれ、その2年後には、所属していた事務所と元ファンクラブ運営会社の社長が1億円の脱税で捕まりました。16年には昵懇の仲だった男が113億円の投資詐欺に絡んで逮捕され、GACKT自身も、投資目的で彼に大金を預けて数億円を失ったとされます」

    数億の使い込み
     GACKTがいた芸能事務所は、「G-PRO」という。所属は彼ひとり。ただ、昨年10月からはマレーシアのマネージメント会社と契約していた。だから、テレビやスポーツ新聞で彼の存在を知っている程度の人は、“今後、海外に本格移住するのか”といった程度で、事務所倒産などは知らないだろう。民間調査会社の関係者は、次のように話す。

    「今年4月24日付で、東京地裁の命令によりG-PROの特別清算が開始されました。特別清算といっても要は倒産なのですが、破産管財人は不要で、債権者の協力が得られれば、裁判所の監督のもと清算処理が簡単に進められるのです」

     そして、こう訝(いぶか)る。

    「5月上旬の官報に特別清算する旨が載ったので話をうかがいに行っても教えてもらえず、株主や負債額は不明です。そのためどういった経緯での倒産かは分かりません。表に出したくない事情でもあるのでしょうか」

     いったいどんな事情があるのか。G-PRO関係者を訪ねてみると、

    「GACKTが海外に出たからもう不要だろうとの判断もあるにはありました。でも実は、警察に相談せざるをえないような数億円単位の使い込みの疑いがG-PRO関係者に出たりしたことも無関係ではないと思います。あくまでGACKTの取り巻きがやったこと。彼は世間知らずだし、周辺にいる人間について注意しても分かんないんですよ」

     はっきりとした理由は不明ながら、また、醜聞が洩れ出てきそうな気がしてならない

    2018年5月30日 5時57分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14787791/


    【【芸能】<Gackt>事務所倒産劇..人を見る目は一流ではなかった】の続きを読む



    (出典 gan-mag.com)



    1 かばほ~るφ ★ :2018/05/30(水) 16:56:00.51 ID:CAP_USER9.net

    清水国明67才 25才年下女性と4度目の結婚、妻は妊娠中
    2018.05.30 16:00

    タレントの清水国明(67才)が4度目の結婚をしていたことが明らかになった。
    さらに、妻は妊娠中だという。

    「3回も嫁さんに捨てられた男の前に来てくれたきみは、天からの授かり物だ。
    最近は、そんなことばかり口癖のように言ってるんです。
    この年になって、ぼくのことを100%慕ってくれる女性はもう生涯現れないと思う。
    “趣味が結婚、特技が離婚”なんていわれてますけど(苦笑)、それももう打ち止めです」

    記者の直撃に、はじめ驚きの様子を見せていた清水国明だったが、
    すぐにいつもの柔和な笑顔に戻ってそう話した。

    「週刊!見出し大賞」「やって!TRY」といった名物コーナーを持つ『噂の!東京マガジン』(TBS系)に、
    清水は1989年の番組スタート時からレギュラー出演している。

    芸能界入りは1973年。原田伸郎(66才)とフォークデュオ『あのねのね』を結成し、
    『赤とんぼの唄』でメジャーデビューを果たした。

    「ダジャレを組み込んだフォーク調の歌がウケ、1970年代から1980年代にかけて特に若い世代から
    絶大な支持を集めました。時に放送コードギリギリの下ネタを歌詞に入れたりしてやりたい放題。
    本人たちは『支離滅裂フォーク』と自称していたほどでした」(芸能関係者)

    プライベートも破天荒で、1976年にタレントの清水クーコさん(1991年没、享年38)と結婚するも、1982年に離婚。
    1984年に14才年下の一般女性と再婚し、3人の娘に恵まれるも、2003年に離婚。
    さらに2007年にタレントの清水敬子(45才)と再々婚を果たし、同年息子が誕生した。

    (中略)

    清水に話を聞いた。

    ──結婚に妊娠、ダブルでおめでとうございます。

    「あらら、もうあまりプライベートで世間を騒がせたくないんですよ。
    前の奥さんとは2015年の秋に離婚しましたけど、それもごく限られた人にしか伝えていませんし。
    うーん…しょうがないから、今回だけ特別にお話ししましょう。
    でも相手も一般のかたなので、お答えするのは今日この場限りです。

    3月3日に籍を入れました。A子はぼくより25才年下の42才で、お腹に赤ちゃんがいます。
    出産予定は11月。もともとテレビの仕事を通じて2014年頃に知り合いました。よく食べる姿がかわいらしい女性でね。
    その後、ぼくが瀬戸内海の無人島で始めたキャンプ場の立ち上げを手伝ってもらったりと、
    公私にわたっていろいろとサポートしてくれています。英語がペラペラなので、海外の仕事についてきてもらったりね。
    本当は今年の秋に入籍するつもりだったんですが、その前に妊娠がわかって、予定を早めました」

    ──妊娠を聞いたときはどんなお気持ち?

    「“ちょっと兆候があるから”って言われて、一緒に産婦人科に行ったんです。
    お医者さんが“これは計画的ですか? サプライズですか?”って聞くもんだから、
    ふたり声を揃えて“サプライズです!”って」

    ※女性セブン 2018年6月14日号

    (一部省略、全文はソースで)
    NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20180530_686749.html
    【5月下旬、家具店でデートを楽しむ2人】

    (出典 img.news-postseven.com)


    【【芸能】清水国明67才 25才年下女性と4度目の結婚、妻は妊娠中】の続きを読む

    このページのトップヘ