(出典 livedoor.blogimg.jp)



1 :2018/02/25(日) 13:03:07.69 .net


(出典 i.imgur.com)

この男だれ?
裏垢と間違えた?
タバコ吸ってるし

※前スレ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1519513811/

。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





9 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:10:30.12 .net

>>1
現在の
中井りかの心境

(出典 i.imgur.com)


10 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:11:54.78 .net

>>9
この画像汎用性高過ぎる


3 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:05:45.30 .net

本日の佐藤杏樹さん

(出典 i.imgur.com)


16 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:17:12.54 .net

>>3
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


7 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:07:13.72 .net

男とスノボいったり居酒屋入ったり今どきの16歳としては普通じゃん


11 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:12:33.44 .net

>>7
男と付き合うのはまあわかるが
さすがに居酒屋は普通じゃないわ
乃木坂が最初に紅白出れなかったのも不倫のほうじゃなくて
未成年飲酒のほうだって話があるのに


12 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:14:50.81 .net

>>7
未成年飲酒は即アウト
男バレより厳しいよw


14 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:15:24.14 .net

杏樹「無理があるのはわかってます。 自分が周りの立場なら、信用できないです。 でも、これが事実です。 
嘘なんか、怖くてつけないもん。 」


20 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:22:45.34 .net

>>14
誰だっけ?


15 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:17:00.73 .net

「あれれ~?おかしいぞぉ~?佐藤杏樹ちゃんのインスタ動画、アカウント乗っ取られて勝手に投稿されたらしいけど、動画が投稿されてから削除されるまでのスピードが早すぎるし、これじゃあまるで本人が慌てて消しちゃったみたいだね!」

「こらっ、コナン君!」


54 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:11:28.75 .net

>>15
それな


25 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:30:12.33 .net

撮影現場が神奈川ってどこ情報よ
ソースあんの?


26 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:31:30.29 .net

>>25
ない

ヲタの妄想w


27 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:34:43.36 .net

>>25
居酒屋のスタッフが着てるTシャツが神奈川県しかない居酒屋であることを示してるんだって


29 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:36:03.31 .net

鎮火仕掛けてたのに公式のせいで2スレ目行っててわろたw


32 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:43:52.09 .net

>>29
ヲタの擁護を支配人が壊していくスタイルw


34 47の素敵な :2018/02/25(日) 13:50:27.44 .net

乗っ取りではなくスマホ落として誰かが拾って少しいたずらされたようですとでも言っとけよ


40 47の素敵な :2018/02/25(日) 14:04:57.08 .net

>>34
それの方が信じられたな
今更何番煎じの乗っ取りじゃもう誰も信じないよ


38 47の素敵な :2018/02/25(日) 14:02:06.44 .net


(出典 imgfp.hotp.jp)

他人のインスタ乗っ取り犯が居酒屋さざんの店員の仲間なんだろ
すぐ捕まえられるぞw


41 47の素敵な :2018/02/25(日) 14:05:02.84 .net

>>38
杏樹の大切な人たちだから
勘弁して下さい


39 47の素敵な :2018/02/25(日) 14:03:20.37 .net

★ここまでのまとめ

①佐藤がインスタに居酒屋で男3人が映る動画をうp

②動画は即効で消される

③未成年の佐藤が男と居酒屋にいた説が浮上し地下で騒がれる

④しかし動画の男の一人が佐藤の兄である説が浮上

⑤さらに撮影現場が神奈川であることが濃厚となり佐藤がその場にはいなかったアリバイが成立

⑥事態は鎮火しかけた

⑦今村支配人がブログで佐藤の件について説明する
「インスタがを乗っ取られた」

⑧再び炎上 ←今ここ


43 47の素敵な :2018/02/25(日) 14:06:19.83 .net

>>39
やっぱりアホだあのジジイwwwwww


51 47の素敵な :2018/02/25(日) 14:56:00.50 .net

>>39
運営が燃やして行くスタイル


56 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:17:23.97 .net

前スレの鋭すぎるレス


818 名前:47の素敵な(やわらか銀行) :2018/02/25(日) 14:02:55.24
>>21
問題の動画ってこれ?
これ絶対あれじゃん
彼氏からのやつじゃん
「今どこにいるの?(他の女といないか確認したい)」

スノボのツアー会議(男しかいないから安心してよ杏樹、という証拠動画的なやつ)


81 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:30:48.10 .net

>>56
彼氏がなんで神奈川いんの


89 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:36:28.14 .net

>>81
神奈川という遠距離恋愛だからこそ送るんじゃね?
俺の男友だちも外食中に遠恋彼女の確認メールに対して居酒屋で俺と一緒の写真しつこく送ってたし


97 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:39:20.01 .net

>>89
遠距離で行動確認ならこんなのを毎日せがむはずなんで
わざわざ保存しないだろ


57 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:17:35.36 .net

つぐつぐに近づかないでほしい
っていうか解雇してくれ


65 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:21:49.58 .net

>>57
つるんでる友達がこんなのってことはひょっとすると小熊も同類かもしれないよな
軽いめまいがするから
ちょっと横になるわ


72 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:25:33.06 .net

>>65
大和田が撮られたら、その界隈は全滅したからな


80 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:30:30.91 .net

>>72
勘弁してくれ
そういう負の歴史がありすぎだよね
だから悲しいけど疑い深くなっちゃうんだよね


84 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:31:56.20 .net

>>65
以前はクソ真面目な長谷川としょっちゅうSRやってたのに疎遠になって
佐藤とつるみ出してからはSRやらなくなりやたら色気づいてきたりで三連単だよ


63 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:21:23.74 .net

居酒屋でタバコを吸ってる男数名の動画がインスタグラムに投稿され即消しされる

ヲタ「兄だから問題ない」

運営が佐藤に確認

佐藤に関係ない動画と判明し乗っ取り発覚

運営「佐藤は大変心を痛めておりますのでご配慮お願い致します」

おぎゆか「大丈夫かな?と思って電話したら(佐藤は)寝てました」


99 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:43:07.06 .net

>>63
荻野はこういうとき嘘をついてまで運営の味方するメンバーだから
運営に気に入れられ、柱王の速報に繋がったんだろうな
AKBでいうなら横山タイプ


85 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:32:06.76 .net

擁護するならちゃんと事実関係を整理して、組織としてこういう方向に持って行って握りつぶそうと思ってるということを全メンバー&スタッフに周知徹底しないとダメだ
おぎゆかみたいに各々が思い付きで擁護してたらそこからほころびが生じてウソがバレる


87 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:34:32.53 .net

>>85
確かにオリエント急行みたいに徹底的にしないとな


94 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:37:12.71 .net

これはえつろーやらかしたね
なんでもNGTはメンバーひとりひとりを大事にするってイメージをウリにしてきただけに
無理やり「乗っ取られて本人も傷ついてる」とありえない被害者意識出して来ちゃった


96 47の素敵な :2018/02/25(日) 15:38:29.34 .net

>>94
まぁちと対応ミスったね
事実関係を確認中くらいにしときゃ良かったのに