(出典 www.jiji.com)



1 47の素敵な :2018/06/20(水) 02:37:19.03 .net

ツイッターでもバズりまくっててめっちゃ批判されてる
しかも動画回ってるから言い訳できない VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





3 47の素敵な :2018/06/20(水) 02:40:36.32 .net

鼻くそざまぁm9(^Д^)


45 47の素敵な :2018/06/20(水) 07:17:36.46 .net

>>3
AKBグループの松居一代と呼ばれるくらいなら鼻くそのほうがいいよ


4 47の素敵な :2018/06/20(水) 02:42:28.96 .net

バズる…

使ってて恥ずかしくないw?


18 47の素敵な :2018/06/20(水) 03:01:50.91 .net

>>4
羞恥心があったら地震なしを使ってアンチなんかできないだろ
俺は*ですと言いながら歩いてるようなものだから


12 47の素敵な :2018/06/20(水) 02:52:29.84 .net

ガルチャンとかいうヒゲはえた自称女の溜り場はNG


14 47の素敵な :2018/06/20(水) 02:59:25.13 .net

>>12
珠理奈も鼻毛放置して鼻くそこびりついたし議題的には同じレベルの人間同士の論争ということやな


24 47の素敵な :2018/06/20(水) 03:26:16.74 .net

大声ダイヤモンドがあるからこいつを48Gの救世主と主張してたヲタ居たよな
とんでもねえ破壊魔だったじゃん
少なくとも生放送には出せないぞどーすんだ


27 47の素敵な :2018/06/20(水) 03:30:47.09 .net

>>24

それはあってる


37 47の素敵な :2018/06/20(水) 05:38:43.56 .net

>>24
平穏無事に終わってたらなんの話題にもなってなかったぞ


25 47の素敵な :2018/06/20(水) 03:29:01.38 .net

一般知名度が上がって良かった、とかヲタが強がっててワロタ


34 47の素敵な :2018/06/20(水) 04:00:36.59 .net

>>25
悪名は無名にまさるということわざもあるからな


80 47の素敵な :2018/06/20(水) 13:32:10.68 .net

>>25
今回ばかりはそうは言えないと思うな
いま世の中はパワハラを体罰と同じように絶対悪と見なしてる
もし松井をCMなどに使ったらその企業が「何故パワハラする奴を起用する?パワハラを肯定するのか?」と叩かれることになるだろう


30 47の素敵な :2018/06/20(水) 03:46:09.68 .net

SKEのオタは今のJの事をどう思っているのか


33 47の素敵な :2018/06/20(水) 03:57:57.05 .net

>>30
このまま幽閉状態にして
  須田 x 宮脇
ダブルセンターで手打ち


55 47の素敵な :2018/06/20(水) 07:41:35.72 .net

>>30
何もおもってないだって普段、いつも通りやしSKEの単独のコンサートでもパフォーマンス中にも注意してるし、桑原みずきの影響だろうけど桑原も注意する人だから


57 47の素敵な :2018/06/20(水) 07:43:05.42 .net

>>55
うわ~それで価値観が相容れないのか単独でやってろよ


58 47の素敵な :2018/06/20(水) 07:47:04.93 .net

>>57
昔は桑原が注意された子は平田さん(メアリー)がケアしてたんだよなこの二人が抜けた後は玲奈がそれが全員いなくなり珠理奈が調子にのり過ぎてるのかもな、


59 47の素敵な :2018/06/20(水) 07:49:30.24 .net

>>58
訂正桑原がではなく桑原に


35 47の素敵な :2018/06/20(水) 04:06:06.60 .net

去年あれだけ派手に悪名上げた須藤がどうなったよ
吉本が大阪ローカルとは言えレギュラー用意してああだぞw


64 47の素敵な :2018/06/20(水) 08:30:39.57 .net

>>35
あれはあの選挙の一年前からレギュラーだっただろ。みるきーがレギュラーだったのをみるきー卒業で引き継いで。卒業後に用意されたものでなく。

あの時は、みるきーはNMBを卒業するからレギュラー降りるんだと思ったけど、現在も引き続き須藤はレギュラーだから、吉本を辞めるから降りたんだなぁと、須藤が卒業後も出てるのを見て思ったり。


40 47の素敵な :2018/06/20(水) 05:58:18.70 .net

昨日モーニング娘の武道館コンで後ろの席の女の子がヘビロテと宮脇の一件を話してた
お客さんの前で?!怖すぎーとのことだった
ちなみにモーニングは我が軍と違いジジイは少なく若い女の子がたくさんいた


42 47の素敵な :2018/06/20(水) 06:10:05.23 .net

>>40
昔からのジジィはみんな*だんだろ


で、お前も十分ジジィだからなw


47 47の素敵な :2018/06/20(水) 07:30:22.91 .net

鼻くそと松居一代の2ヒットコンボのおかげで
詳しい事情のわからない一般層にも異常さが浸透してるな


52 47の素敵な :2018/06/20(水) 07:37:00.67 .net

>>47
鼻くそだけならネタにされて可哀想で終わったと思うけど、松居一代とパワハラ告白はまずかったよな
特にこのご時世パワハラはやばい


49 47の素敵な :2018/06/20(水) 07:34:26.41 .net

残念だったね
何の話題性も批判も提起されてないよ
1位に対するリスペクトが足りないからこうなる

宮脇は無期限の謹慎処分とする
生殺与奪を握っているのは珠理奈の指先ひとつ


75 47の素敵な :2018/06/20(水) 11:36:54.52 .net

>>49
こういう書込みがある以上、
松居珠理奈は表舞台から消えるまで
叩きます。


54 47の素敵な :2018/06/20(水) 07:41:02.67 .net

一般の人が叩いている訳ではなく、坂ヲタが何故か叩いたり、煽ったりしている


71 47の素敵な :2018/06/20(水) 11:06:27.79 .net

>>54
喧嘩売られたからやろ


72 47の素敵な :2018/06/20(水) 11:18:11.49 .net

一般紙掲載まだかな...


74 47の素敵な :2018/06/20(水) 11:29:55.61 .net

>>72
今時一般紙の新聞とか宅配とってない人多いから意味ない
キオスクで売ってる新聞も売れない
情報仕入れるのはネットニュースがほとんど
死にかけのジジババはテレビだけどね


76 47の素敵な :2018/06/20(水) 11:40:22.13 .net

>>74
意味あるぞ
麻友1位の時"中華砲"で一般紙に載ったんだよな


77 47の素敵な :2018/06/20(水) 11:45:10.79 .net

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1008738728594903041/pu/vid/360x640/r05ZMTSccqblpuJl.mp4
指を折ろうとするな


78 47の素敵な :2018/06/20(水) 12:53:29.66 .net

>>77
ひょっとしてこれで指が折れてたから会場にいなかったのかな?


82 47の素敵な :2018/06/20(水) 14:57:04.36 .net

アンチは無料の宣伝マン


86 47の素敵な :2018/06/20(水) 15:22:47.21 .net

>>82
いや、悪印象植え付けるだけだぞwwwww


85 47の素敵な :2018/06/20(水) 15:00:24.27 .net

指原 支配人職いる割にはなんもしないんだ


89 47の素敵な :2018/06/20(水) 15:56:13.83 .net

>>85
支配人が何するんだよw


90 47の素敵な :2018/06/20(水) 15:56:28.38 .net

>>88
消したら増えるんだけどねw


93 47の素敵な :2018/06/20(水) 16:26:57.69 .net

>>88
運営はアホの子しかいないんだな
消せば消すほど垂れ流す垢が増えるんだかw
イタチごっこじゃなくねずみ算なんだよ


95 47の素敵な :2018/06/20(水) 16:32:54.40 .net

>>88
これは逆効果