芸能ニュース黒兎

気になる(トレンド・旬・流行などの)芸能テレビネタニュースの2ちゃん(2ch)中心まとめです。

    気になる(トレンド・旬・流行などの)芸能テレビネタニュースの2ちゃん(2ch)中心まとめです。

    カテゴリ: 芸能人



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 ほニーテール ★ :2018/08/30(木) 23:24:30.67 ID:CAP_USER9.net

    ロンドン五輪体操代表の田中理恵さん(39)が30日、自身のツイッターを更新し、16年リオ五輪体操女子代表の宮川紗江(18)が日本体操協会の幹部からパワハラを受けていたことを告発したことについて「協力します」と宮川を支援することを表明した。 
    田中さんは「いろんな形での助け方があります。私もさえのためにも、選手たちのためにも、協力します。心配で仕方がない」と投稿し宮川の支援を表明した。

     また、ロンドン五輪体操代表の鶴見虹子さん(25)は、田中さんの投稿をリツイートし「元朝日生命で元日本代表として、全力で宮川さえちゃんを応援したいです。皆さんも応援してあげて下さい」と記した。

     宮川は、自身への暴力行為で日本協会から無期限登録抹消などの処分を受けた速見佑斗コーチ(34)に関する会見を29日に東京都内で開き、処分軽減を求めた。
    速見氏の暴力行為は認めた上で、改めて師事を表明。処分を下した日本協会の意図を「コーチと私を引き離そうとしている」と述べ、塚原千恵子・女子強化本部長(71)の関与を指摘し「権力を使った暴力。パワハラだと思う」と告発した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00000232-sph-spo

    8月30日 22時2分
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535634171/


    【【体操】田中理恵さん「協力したい」鶴見虹子さん「応援したい」体操協会告発の宮川紗江に支援の輪★2】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 きのこ記者φ ★ :2018/08/31(金) 18:38:12.07 ID:CAP_USER9.net

    「海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」
    “深キョン”の愛称で親しまれている女優の深田恭子が9月22日に写真集『Blue Palpitations』を発売する。
    8月31日には深田本人がInstagramにて同書の発売を改めて報告し、撮影の際のオフショットを公開した。

    深田は「いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、
    スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが」と前置きし、
    自身20冊目の写真集となる同書について「20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、
    ただただ有り難いです」とコメント。

    撮影はハワイで行われたそうで、彼女は大好きなサーフィンやサップヨガなどのアクティビティも堪能したことを明かし
    「海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」とお茶目な感想を綴りつつ、
    「東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら…」
    とファンへ呼びかけている。

    ・かなりレア!? 華麗なサーフィン中の姿に絶賛の声
    同エントリーでは深田が砂浜にてブルーの水着姿でポーズを決めるショットや、黒とピンクのスポーティなビキニでサーフィンをする姿、
    さらにサーフィン中の彼女を捉えた動画も公開されている。
    特にサーフィン中のショットは深田のグラマラスな美ボディと楽しげな表情が印象的。動画でも彼女は華麗に波に乗っており、
    無邪気にはしゃぐ姿がとってもキュート!

    これについてファンからは「サーフィン上手くてビックリです」「波乗り 上手いですね おみごとです」
    「いつまでも変わらずお美しく、そしてかわいいですね!」「普段おっとりしてるのに意外な一面 でも素敵」
    「深キョンは、永遠の憧れ」「天使のような笑顔が素敵です」と、深田の飾らない姿に絶賛の声が寄せられている。

    同書ではそんな「水を得た恭子」の生き生きとした姿が存分に楽しめそう。発売が待ち遠しいですねぇ!!

    http://news.livedoor.com/article/detail/15237582/
    https://www.instagram.com/p/BnIGtVfHIuq/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】深田恭子「海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」 華麗なサーフィン中の姿を披露!】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 shake it off ★ :2018/09/01(土) 10:52:36.07 ID:CAP_USER9.net

     木村拓哉(45)と嵐・二宮和也(35)の初共演映画「検察側の罪人」が8月24日に公開された。それに先立つキャンペーンでさまざまなメディアに登場した2人だが、ひときわ目立ったのが二宮の強すぎる“キムタク愛”。「平成の大スター」とヨイショしたかと思えば、木村からの古着で私服を固めていると明かした。

     たしかに二宮にとって木村は事務所の大先輩であり、尊敬対象なのかもしれないが、過剰なほどのヨイショでチラつくのが元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)との結婚だ。人気絶頂の中で結婚した木村と今の二宮がかぶって見えてくる。

     木村は約19年前、工藤静香(48)との交際が発覚すると、すぐに静香の実家で同居を開始。一方、二宮と伊藤も2年前の交際発覚と同時に都内のマンションで同棲をスタートした。伊藤は今年3月末に所属事務所を退社したが、それも二宮の意向といわれている。

    「伊藤の事務所退社は事実上の芸能界引退を意味します。二宮が背水の陣を敷いたことで、さすがにジャニーズ事務所も二宮の結婚を認めざるを得なくなったようです。ただ、それも“2つの条件”付きといわれています。1つは、結婚するとしても、嵐の結成20周年イヤーが終わる来年以降であること。もう1つは松本潤と井上真央の結婚を優先させることです」(事務所関係者)

    ■態度が日に日に強硬に

     しかし、今の二宮は、“2つの条件”を受け入れるつもりはないようだ。

    「二宮は、伊藤と夫婦同然の生活を送っていることをファンもわかっているのに、なぜそこまでして結婚を延期しなければならないのか納得していない様子だといいます。だから、彼の態度は日に日に強硬になっているそうです。もしかしたら週刊文春に報道された南の島への旅行も彼なりの意思表明だったのかもしれません」(芸能ライターの弘世一紀氏)

     二宮は8月初めに文春に婚前旅行を報じられた。伊藤とのツーショットが撮られたのは初めてのことだが、その時2人が手にしていたのが、ルイ・ヴィトンのスマホケースとキャリーケース。あまりに無防備というか、それこそ“におわせ感”が半端なかった。

     そういえば、キムタクと静香が種子島の婚前旅行から帰京した直後もペアルックだった。そして、その7カ月後に電撃結婚を発表した。

     もし“キムタク愛”を全開にしている二宮が本気で大先輩の後を追っているとしたら、来年早々にも結婚発表があるかもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180901-00000009-nkgendai-ent


    【【芸能】 二宮和也はジャニーズの“条件”拒み…伊藤綾子と来年結婚か】の続きを読む



    (出典 storage.mainichikirei.jp)



    1 Egg ★ :2018/08/30(木) 05:58:47.08 ID:CAP_USER9.net

    フリーアナウンサーの塩地美澄(36歳)が、8月28日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。披露した「男を落とす夏のテクニック」に、番組MCのHKT48・指原莉乃が驚く一幕があった。

    番組はこの日、「男を落とす夏のテクニック」をテーマに進行。恵比寿マスカッツ1.5の神崎紗衣が「私は自然にやっちゃう癖なんですけど、男性と食事とかした後、夏だから暑いし帰りにコンビニに寄ってアイスを買うけど、最後まで食べられないので『もう食べて』と、(相手に)言っちゃう。だって、アイスを最後まで食べられない子って、めっちゃ可愛くないですか?」とコメント。

    続いて聞かれた塩地は、「撮影でスカートを履く事が多いんですけど、スカートの中に“肌色のスパッツ”を忍ばせておいて、チラッと見えた時に、“あれ?何も履いてないの?”みたいな。男性がドキドキしてくれるのかな?と思って、勝手にやっています」とテクニックを説明した。

    実際に塩地のスカートの中を覗いた指原は「意味分からない光景。スゴイ!」とビックリ。ブラックマヨネーズ・小杉竜一も「これは高等テクニック!衣装で使えるんじゃない?」と指原に勧めていた。

    2018年8月29日 14時21分 ナリナリドットコム
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15227346/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】<指原莉乃も驚いた!>塩地美澄アナウンサー(36)の“男を落とすテク”「意味分からない光景。スゴイ!」】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 しじみ ★ :2018/08/30(木) 16:06:29.99 ID:CAP_USER9.net

    ■長濱ねるが帰ってきた。七夕に「ひらがなけやき」と一夜限りの再会

    七夕に千葉・幕張メッセで開催された音楽イベント『LIVE MONSTER LIVE 2018』で、昨年7月の『ひらがな全国ツアー』愛知公演以来およそ1年ぶりに長濱ねるがけやき坂46に帰ってきた。そこでは「けやき坂46 七夕SPゲスト長濱ねる ~一夜限りの再会~」として長濱ねるとけやき坂46とのコラボが披露されたほか、イベントと連動して長濱ねる初主演、鈴木おさむ脚本のドラマ『七夕さよなら、またいつか』(日本テレビ)が2週にわたって放送された。

    ■長濱ねると、けやき坂46。あらかじめ物語性を帯びた、欅坂への異例の加入経緯

    欅坂46のオーディション最終審査当日に、故郷の長崎から上京してきた母親に連れ戻され、審査を辞退することになった長濱ねるは、他のメンバーから約3か月遅れとなる2015年11月に欅坂46に加入した。2次審査の時点での評価は、2万人以上の応募者のうち数人にしか与えられない「S」だったという(『週刊プレイボーイ 2018年4月30日号』所収「けやき坂46ストーリー」)。そして欅坂46への加入と同時に、1人異なる制服を着た長濱ねるだけで結成されたけやき坂46との兼任活動が始動した。

    けやき坂46との兼任は、2017年9月に「漢字欅の稼働もさらに多忙を極め」たことにより、解除されたが、長濱ねるの「ほわん」とした雰囲気は、けやき坂46が掲げる「ハッピーオーラ」という形で確かに継承されている。

    ■長濱ねるの安心感・安定感。平手友梨奈を真後ろから支える「裏センター」は欅坂の「かわいい」を担う

    欅坂46の様々な活動において長濱ねるが休むことは滅多にない。たとえ欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』に姿がなかったとしても「今日は別の仕事頑張ってるのかな?」と思わせる安心感安定感があり、“アンビバレント”“ガラスを割れ!”“風に吹かれても”“二人セゾン”といったタイトル曲で俗に「裏センター」と呼ばれる平手友梨奈の真後ろのポジションを任されていることもあって、どこか「危なっかしさ」が漂う欅坂46を支える中心的な役割を担っているようにも見える。

    それと同時に、最新シングル『アンビバレント』に収録された長濱ねる、小池美波、尾関梨香によるユニット曲“音楽室に片想い”や、同一ユニットによる“バスルームトラベル”のPVを再生すれば、押し寄せる「かわいさ」の暴力で打ちひしがれることになるように、「クール」な欅坂46の「かわいい」部分を担う中心的人物の1人でもある。

    続きはソースで


    (出典 www.cinra.net)


    (出典 www.cinra.net)


    (出典 www.cinra.net)


    (出典 www.cinra.net)


    (出典 www.cinra.net)


    欅坂46 『サイレントマジョリティー』
    (出典 Youtube)

    けやき坂46 『ハッピーオーラ』Short Ver.
    (出典 Youtube)

    欅坂46 『アンビバレント』
    (出典 Youtube)

    欅坂46 『ガラスを割れ!』
    (出典 Youtube)

    欅坂46 『音楽室に片想い』Short Ver.
    (出典 Youtube)

    欅坂46 『バスルームトラベル』Short Ver.
    (出典 Youtube)


    https://www.cinra.net/column/201808-nagahamaneru


    【【芸能】長濱ねるの物語性と安定感。NHKソロ冠番組も獲得した欅坂46「裏センター」[08/29]】の続きを読む

    このページのトップヘ