芸能ニュース黒兎

気になる(トレンド・旬・流行などの)芸能テレビネタニュースの2ちゃん(2ch)中心まとめです。

    気になる(トレンド・旬・流行などの)芸能テレビネタニュースの2ちゃん(2ch)中心まとめです。

    カテゴリ: アイドル



    (出典 img.jisin.jp)



    1 抹茶ティラミス ★ :2018/07/12(木) 21:48:03.61 ID:CAP_USER9.net

    女優の生駒里奈が乃木坂46卒業後初の主演を務める舞台「魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~」(7月12~16日)の公開ゲネプロが12日、
    AiiA 2.5 Theater Tokyoにて行われた。
    今回、生駒が演じるのは立派な魔法使いになるため、女子中学校で教師として修業することになった10才の天才魔法少年・ネギ。
    ボーイッシュな雰囲気の中にもキュートさ・清廉さを兼ね備えた生駒が、その魅力を存分に生かし、ネギとして舞台を右へ左へと駆け回った。
    また劇中には松岡里英演じる神楽坂明日菜とのキスシーンも。歌や踊りも披露し、コロコロと表情を変え表現する様が印象的だった。
    この世界に夢を持ってしまった、その先に続く夢を掴みたいと思ってしまった――そう言葉を残し、乃木坂46を卒業した生駒。新しい扉を開けた彼女の瞳は輝いていた。

    2018.07.12 16:49 モデルプレス
    https://mdpr.jp/news/detail/1779232


    【【芸能】生駒里奈、キスシーンも…乃木坂46卒業後初主演で新たな扉<魔法先生ネギま!>】の続きを読む



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/07/11(水) 12:35:11.57 ID:CAP_USER9.net

    “なりたい顔”の見本として美容外科に宮脇咲良の写真が持ち込まれるのだという。
    いまアイドルグループ『HKT48』の宮脇が韓国で異常人気らしい。

    6月16日に行われた「AKB世界選抜総選挙」での3位の結果に、とんでもない同情論まで飛び出しているという。
    「どうして宮脇が負けるのか納得できない」とネットは騒然としている。

    「ファンの多くは女性で、日本では石原さとみや新垣結衣、北川景子、広瀬すず、橋本環奈が美女の定番ですが、
    韓国では断然、宮脇です」(アイドル雑誌編集者)

    韓国といえば「整形大国」。そこには、宮脇を取り巻く驚きの情報も聞こえてくる。

    「美容外科のモデルになっていて、院内にポスターが張られているという目撃談がネット上で多数出ている。
    ただし、韓国の美容外科はヤミ医者が横行する恐ろしい世界。写真を無断使用されている可能性が大」(同)

    しかし、宮脇には元『AKB48』の人気メンバーが流したとされる“整形モンスター”というアダ名もあるが…。

    「彼女の韓国好きは超有名。事あるごとに向こうに行くし、SNSでも報告している。
    その結果、整形モンスターの言葉に“本当かも”と、ネットがザワついたのは事実。
    ただ、あれだけ多忙な彼女ですから、整形する時間などあるはずもなく、あり得ない話。

    宮脇は、韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』の日韓ユニットでセンターを務めるなど、ひっぱりだこですから」(AKBライター)

    そんな中、6月に行われた「AKB48世界選抜総選挙」での3位という結果に、韓国のファンは怒り心頭だ。

    「宮脇は、昨年2位からのダウン。1位は、名古屋を拠点とする『SKE48』松井珠理奈でしたが、
    これに納得がいかなかったのが韓国の女性ファンたち。宮脇を擁護する声が殺到しています。

    選抜総選挙は韓国でも関心が高く、ネットでもしきりに順位予想されています。
    今年はナゴヤドーム開催ということもあり、松井が勝つだろうという読みはあったはずなのですが…」(同)

    気になる書き込みの内容といえば、「宮脇は目がパッチリで顔が非常に細い。一方、1位の松井は顔が大きくフケ顔の評価。
    “日本人の美的センスを疑う”と、日本の美意識まで非難される始末です」(同)

    それにしても、宮脇の韓国での人気は想像以上のもの。日本のアイドル文化とは、視点が違うのかも…。
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180711-87279698-jitsuwa

    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【アイドル】 宮脇咲良が韓国で大人気・・・「彼女のような顔にしてほしい」 美容外科病院に依頼殺到
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527122463/


    【【アイドル】 「なんで松井珠理奈が総選挙1位なの? “日本人の美的センスを疑う”」・・・宮脇咲良が韓国で大人気】の続きを読む



    (出典 stat.7gogo.jp)



    1 Egg ★ :2018/07/14(土) 13:32:28.37 ID:CAP_USER9.net

    元HKT48の岡田栞奈(かんな)さん(21)が、宝塚歌劇団の団員と食事に出かけたことをツイッターで報告したところ、一部の宝塚ファンから「ルール違反だ」との批判が寄せられ、謝罪に追い込まれる騒動があった。

    宝塚ファンの間では、現役団員のプライベートな情報は公にしないことが暗黙の決まりとなっているという。こうした指摘を受けた岡田さんは、掲載許可を得た上での投稿だと説明したが、それでも「到底信じられない」との批判が収まらなかったのだ。

    「プライベート情報は門外不出なので...」
    岡田さんは2012年にHKT48の2期生としてデビュー。13年9月発売のシングル「メロンジュース」で選抜メンバー入りした。「おかぱん」の愛称でファンに親しまれたが、16年3月に学業に専念するとしてグループを卒業した。

    卒業後もSNSでの情報発信を続けており、元HKTメンバーらとの交流を伝えることもしばしば。そのため、現在でも彼女の投稿にはグループのファンからリプライ(返信)が寄せられる。

    そんな岡田さんは18年7月12日深夜、「今日は銀座で宝塚の方々さまとご飯してました」と報告。さらに、星組男役スターの七海ひろきさんも同席していたとして、

    「七海ひろきさんかっこよすぎて せっかく隣座ってくれたのに距離感あけすぎて帰ってから後悔 また次お会いした時リベンジ!舞台も観に行きます」
    と続けた。投稿には、グラスを掲げる岡田さんの自撮り写真が添えられていたが、劇団員の写真は掲載していなかった。

    こうした食事報告ツイートが、宝塚ファンの間で物議を醸すことになった。岡田さんの投稿に対して、

    「現役のタカラジェンヌの方のプライベートな事はSNS等での発信NGが基本です」
    「OGの方も現役生に関しては漏らしません」
    「プライベート情報は門外不出なので、削除お願い致します」
    など、ルール違反を指摘するリプライ(返信)が寄せられたのだ。

    「配慮不足だったと反省しています」
    こうした指摘に対し、岡田さんは「写真はNGですが文面での記載の許可をちゃんと頂いて書いています」。だが、一部の宝塚ファンがこうした説明にも納得せず、

    「到底信じられないのですが?お金を支払ってお食事会に行くファンの気持ちを考えませんか?」
    「岡田さんの宝塚ツイートはほんとに見たくなかった」
    「まだ現役の宝塚の男役さんとの交流を公にされてしまうとファンの気持ちとしてはキツイものがあります」
    といった批判や、投稿の削除を求め始めたのだ。

    結果として、岡田さんは13日夜に更新したツイッターで、

    「私のSNSをみて傷ついてしまった方がいること、宝塚さんのファンの皆さまからのコメントを沢山頂き、宝塚さんのファンの方々への私の気持ちの配慮不足だったと反省しています」
    と謝罪。「先日の記事は削除させて頂きます」として、問題視された投稿を削除したことを伝えている。

    こうした騒動をめぐってツイッターやネット掲示板では、「本人がOK出してるんなら外野がとやかく言う事じゃなくね?」「ローカルルールを破ってるのは許可だした宝塚の人間だろ」などと岡田さんに同情するユーザーが続出。

    そのほか、宝塚ファン側からも、

    「心無い言葉が多数届いていたらと思うと心苦しいです。申し訳ありません」
    「そもそも今回は許可をだしたタカラジェンヌ側が謎なので岡田さんは何も悪くありません」
    といったリプライが寄せられていた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15011685/


    【【芸能】<元HKT岡田栞奈さん>タカラジェンヌとの食事報告は「ルール違反」批判殺到で謝罪!】の続きを読む



    (出典 www.vivi.tv)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/07/09(月) 22:29:44.65 ID:CAP_USER9.net

    川栄李奈:頭脳明晰な役に「難しいです」と苦笑い
    7/9(月) 18:07配信 MANTANWEB(まんたんウェブ)
    https://mantan-web.jp/article/20180709dog00m200037000c.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180709-00000023-mantan-ent

    連続ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」の会見に出席した川栄李奈さん

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    連続ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」の会見に出席した吉岡里帆さん

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    元「AKB48」で女優の川栄李奈さんが9日、東京都内で行われた連続ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の会見に登場した。
    AKB48時代は“おバカキャラ”というイメージが定着していた川栄さんだが、今作では頭脳明晰(めいせき)な新人ケースワーカー・栗橋千奈を演じており、「難しいです」と苦笑いを見せた。

    司会者が「川栄さんは、今回、頭脳明晰な栗橋千奈を演じますが……」と紹介すると、川栄さんは「笑っていませんか?」と司会者に突っ込みながら「せりふで難しい言葉がずらっと並んでいて、割と早口でしゃべったりするので難しいなと思いました」と明かした。
    会見には、主演の吉岡里帆さん、共演の井浦新さん、山田裕貴さん、田中圭さん、遠藤憲一さん、ドラマの脚本を担当する矢島弘一さん、米田孝プロデューサーも出席した。

    ドラマは、マンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載中の柏木ハルコさんの同名マンガが原作。
    吉岡さん演じる“生活保護受給者”を支援する新人ケースワーカーの義経えみるが、何らかの事情で生活に困り“生活保護”を受けている受給者たちのさまざまな人生に向き合いながら、自立させようと奮闘する姿と成長を描く。

    ケースワーカーにちなみ、「頼れる存在」を聞かれた川栄さんは、えみるや栗橋の同期の新人ケースワーカー・七条竜一を演じる山田さんの名前を挙げ、「いつも変なことをして笑わせてくれる。『疲れたってならないの?』って聞いたら『ならない』と言っていて、すごいなって。お芝居も『こうした方が良くない?』って言ってくれたり、頼れます」とにっこり。
    一方、山田さんは「ありがとう。うれしいんだけど、何で僕そんなことを言ったのか分からないけど、疲れることはありますよ(笑い)。人間なので」と話していた。

    「健康で文化的な最低限度の生活」は、17日から毎週火曜午後9時に放送。初回は20分拡大版。


    【【元AKB48】川栄李奈:頭脳明晰な役に「難しい言葉が並んでいて早口でしゃべったりする」と苦笑い 「健康で文化的な最低限度の生活」】の続きを読む

    このページのトップヘ